気になる、海賊グッズフォーキーを探せ! に チャレンジ

2019年07月22日

オープン前の ソアリンを体験♪

こんばんは


ソアリンの試運転に乗ることが出来ました。IMG_6780
IMG_6781

170分待ちです。

普段なら並ばない待ち時間

正式オープンより早く体験できるチャンスなので、頑張って並びましたー!


朝はファストパスの発券があった様ですが、昼過ぎにインした時は発券終了していました。
そりゃあそうだ。




以下、並んでみた様子、建物の中の様です。

若干のネタバレあり。ご注意を‼︎







並び始めはここ。
IMG_6782


行ったり来たり、何回か折り返し並び始めてから1時間、ここまで進みましたー。
IMG_6785

さあ!ソアリンの敷地内へ。
IMG_6791

ワクワク感、期待がふくらみます。



IMG_6789
ソアリンのエンブレムが描かれたトラッシュ缶


屋外のスタンバイレーン
IMG_6800
蔦植物が植えられていました。
IMG_6801
これが育って屋根を覆ったら、日陰ができますね。

それまでは日傘必須です。

今日は曇りで助かりました。



階段を降りた中庭には、たくさんの壁画があります。
色々なバックグランドストーリーがありそう
IMG_6809
IMG_6811
隠れミッキー(^-^)  隠れてないか。

IMG_6820


建物に入るところで、110分経過。


1つ目の部屋。
IMG_6830

IMG_6831

ソアリンの季節ごとの絵。

博物館のインフォメーション
IMG_6847
もっとじっくり眺めたい

2つ目の部屋
IMG_6855


IMG_6868
忍者が飛んでたー

写真撮影が出来るのは、この部屋までです。


次の部屋へ。ここまで120分経過。
3つ目の部屋では、前説?プレショー?を。

4つ目の部屋で人数確認して、並びます。
乗車時の注意を聞きます。
ここにも隠れミッキーが有りました。
写真を撮れないのが残念。

いよいよ乗り場へ。
キャストさんは、ベランダへご案内しますと、言っていましたね。


ドキドキのソアリン初体験



アトラクションの内容はもちろん、
動き出した時の「うわー」って驚きの声や、着地した後の拍手や、
とにかく感動でした。


出口を出たところで、140分の経過。
案内より早かったです。


ファストパスが取れたら、また乗りたいな



ソアリン  ファンタスティックフライトは
2019年7月23日に  オープンです。



リゾートラインでは、ソアリンデザインの
フリー切符を販売していました。

IMG_6915



☆2019年7月21日☆



ご訪問いただきありがとうございます
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです





ktdr at 02:00│TDS 
気になる、海賊グッズフォーキーを探せ! に チャレンジ