暑い日に思い出すのはアプリでファストパス

2020年06月22日

お買い物♪

こんばんは




おとといの続きです。




ダイソーさんでお買い物。






買ったのは、 カレンダーシール  です。



IMG_6403



デスクまわりや、ノートなどに貼って使えます。



IMG_6404



シール一枚の大きさは だいたい 横25㎜×縦50㎜です。



比較用に、ボールペンを並べてみました。 

IMG_6406




私は、車のコンソールパネルかインパネあたりに貼ろうと思います。


車中でスケジュール調整をするときに、


カレンダーが欲しいと思っていたので、ピッタリです!



3カ月分くらい、3枚を並べて貼ろうかな






ミッキーのほかには、プリンセスやトイストーリーやプーさんのがありましたよ

IMG_6400






ご訪問いただきありがとうございます
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです



ktdr at 03:33│お買い物 | 100円ショップ
暑い日に思い出すのはアプリでファストパス