インレポ20210221 その8おわりもうすぐ締め切り、お忘れなく!!!

2021年03月27日

お買い物♪   ブルブルミッキー 

こんにちは





先日のインレポで書いた


ミッキー と目が合った話。



IMG_6576


うるうるした瞳





実はかなり前から

このミッキーが気になっていたのです。



また今度、また今度、

そのうち買おう、と購入を先送りしていました。





で、ミッキー と目が合ったので

「今日がその日だ!」と思い購入です






IMG_6647




うまくバランスをとって、自立します。





横から見ると、こんな感じ。

IMG_6650




しっぽの位置にある、シリキさまをぐーーーーっと引っ張ると

ミッキーがブルブルブルブル)))))))))))って震えるんですね


IMG_6648







IMG_6649



私、タワーオブテラーは一度も乗ったことがないです


絶叫系、落ちる系は大の苦手


でも、アトラクションの中を見てみたい






センターオブジアースでメンテナンス運休期間の際に行われる

アトラクションツアーみたいなあれを(なんてなまえでしたっけ?)、

タワテラでも開催してほしいな










☆2021年2月21日☆







ご訪問いただきありがとうございます
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです


ktdr at 00:33
インレポ20210221 その8おわりもうすぐ締め切り、お忘れなく!!!