シー20周年のエントランス①タイム・トゥ・シャイン!

2021年10月23日

シー20周年のエントランス②

こんにちは








備忘録です…



アクアスフィア周りの様子


IMG_2945

2021年9月4日 開園時間直前の様子


キャストさんが大勢集まってきましたよ




キャストさんの手にはフラッグ






花道を作ってゲストを迎えてくださいました

IMG_2948



開園の様子をリゾラ駅から見た後


駐車場の中まで伸びている入園の列の最後尾へ並び


私は開園時間からだいぶあとの10時50分にイン







アニバーサリーの当日にインしたのは初めて




加賀見さんの挨拶とかセレモニーを期待していたけど無し。


コロナ禍だから仕方ないね




IMG_3113



IMG_3092



IMG_3093


キャラクターのモニュメント?のまえには

写真撮影のための行列が出来、

中でもミッキーの列が一番長かった



なので、横からパシャリ



IMG_3099



IMG_3101



IMG_3107


2~3組程度の待ちのところは正面からパシャリ



IMG_3109




IMG_3108



IMG_3110







IMG_3103




ミラコスタ下の20周年デコレーション


IMG_2966



IMG_2969



IMG_2971

反対側の柱にはデールのバナー


写りこみがるのでここには載せずにおきます






IMG_2975

このショウウインドウに飾られたタイルは売約済

20周年イヤー終了後、

化粧箱に収められて予約購入なさった方のもとへ届くらしい




IMG_2978





IMG_3088



IMG_3089



IMG_3087



IMG_3084


IMG_3137






☆2021年9月4日☆







ご訪問いただきありがとうございます
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ktdr at 12:33│TDR | TDS
シー20周年のエントランス①タイム・トゥ・シャイン!